FAQ
Q
商品お届けにつきまして
A
注文いただきました商品は、ヤマト運輸のクール便にてお届けいたします。
商品の発送までは、ご入金日から通常3営業日程度のお時間をいただいております。
お中元、年末年始、お歳暮など、たくさんのご注文をいただいた場合は、
通常よりも発送が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。
Q
注文確認メールが届かない
A
通常ご注文後、数分以内に、自動配信メールにて、ご注文の確認メールをお送りしております。
もし届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。
・ご注文ができていない
・ご注文時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールアドレスに間違いがある場合は、お問い合わせフォームよりご一報ください。
一度ご登録いただいた個人情報は、オンラインシステムの都合上
変更することができないため、メールアドレスが間違っていた場合は、
個別に発送完了メールをお送りいたします。
(次回、ご注文いただく際に、メールアドレスをご変更いただけます)
Q
指定日配送はできますか?
A
申し訳ございませんが、現在は受け付けておりません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
Q
送料について
A
現在は送料無料になっております。
北海道・沖縄・離島エリアにお届けのお客様は別途送料用のアイテムがございますので、同時購入をお願いいたします。